カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 その他 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
PC復旧いたしました。ベルアイルさくさく美味しい。やっぱりグラボが駄目になったみたいです。
夏休み謳歌したわけなんですが、7年ぶりぐらいに海に行ってひどく日焼けをしてしまいました。
今は水ぶくれが酷くて、日焼け2日目は背中を下にして寝れませんでした。

我らがギルマスまめぞー氏のリア充ネタにも負けず劣らずなヴァケイションを満喫したわけなんですが、内定頂いた会社で懇親旅行があるため卒論放置で九十九里浜行ってきます。全部お金出るって会社って素敵ね・・

ずーとミスチルのこの曲が頭を流れています。タイトルのですね。
別に後ろめたいことがあるわけじゃないんですが、祭りの後は寂しくなるもんですよ。


PR
東京に一週間ほど行ってきます。

生きて帰って来いよ

貧血気味で倒れそうです…

行ってきます。
噂の香水ゲットできました。苺です。

オードパルファムはきつい香りじゃなくていい感じ。友人にも好評です。
今日久々に歯医者行きました。
親知らずが痛いなーと思ったら隣の歯が虫歯になってました。4年間いっしょにいた彼ともお別れです。
親知らず君。
金曜日にごきっと抜かれてきます。


そういえば、この前の土曜日地元の武者行列で武将やってきました。鎧兜で勇ましかったのですが、あまりの重さに首と肩が未だに痛いです。運動してなかった付けがこんなところに。

というわけで昨日サバイバルゲームしてきました。うん。春のサバゲーは楽しい。
山に登ったら私は無敵でした。攻撃できないですが隠れるのは天才的みたいです。(笑)さすが山っ子。
かくれんぼで見つけてもらうことが出来ず、何度も残されて帰られた経験が生かせれました。

…悲しいなんて言っちゃ駄目です。

桜がもう少しで散ってしまいますね。

花の色は~という歌のように自分の若さを謳歌できるのもあと少し。後悔のないように今だけは生きたいです。

桜が大分さいてきましたね。私の住んでいる地域ではまだ5分咲き程度です。
桜の香りは結構好きです。いいにおい。
今日は天気が良かったので、気になった香水を探しに行ったのですが、田舎にはおいてませんでした。

私の好きな香水というか香りはどこか古典的なほうが好きです。
もちろんパッケージも。
イメージとしては18世紀位が好きです。
今探しているのは、バラかスズランかスミレ。
トップノートとかラストノートとかはこだわっていなくてきちんと花の香りがするものを捜し求めてます。
最近の香水はなんだか気持ち悪くなってしまいます。

資生堂のバラ園のオードパルファムがいい感じ。これが欲しい。
今度就職活動で東京行く機会があれば探そうと思います。
スミレとスズランはイギリスの香水メーカーさんのものを探してみようと思ってます。いい香りと会えるといいなあ

女の子からいいにおいがすると男の子はときめくといいますが、あれは女同士でもいえます。
女の子からきつい花の匂いではなくてかすかにふわりと香るのが素敵。
すれ違ってかすかに香りがするのが私の理想です。
お香を最近はたいていたんですが、時間的な事情と防災面から香水をつけることにしました。
いい香水知ってる方がいたら教えてください~

そしていつかイギリス行きたいなあ…

にゃんにゃんころころベルアイル日記→黒羊と樹上で見る夢

へと変更しました。どうぞ宜しくお願いします。

なぜ羊か。これは私が好きなバンドから拝借いたしました。
だ…だって最近ライブ行ったら思いのほか格好よくて…

はい、要するに影響されちゃったわけですw
絵のほうはしこしこ落書きをしています。放置していらっしゃる方とかを盗撮ならぬ盗描…
こ…このままだと犯罪者リストに載りかねない…(笑

というわけで募集しておりますので、応募宜しくお願いします~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.