カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 いよいよ 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継承です。
AFの材料もオリハルコンも弟君に頑張ってもらえばなんとかなりそうです。

でも45こ魂片を使い切ると何だかしんみりですね。
今まで45個(+11)の魂片が宿る時間私と一緒に時間を過ごしてくれた樹苺。
結婚して子供が生まれておばあちゃんになる。
なんだか自分の子供の一生を見れたみたいで嬉しいです。結局お裁縫は80に届かなかったので孫にアーティの夢を託すことにしました。

それで孫の写真を撮り溜めするためにもSS整理していたんですが、黒ワンピースを買ってうはうはしてるときのが出てきたんで、いつもの如く加工しました。

全くセンス0です。



ええ、センス皆無です(強調



kiichigo.jpg











どうさ!!センスないでしょ!!

ない…でしょ…

ない…orz

自分で凹むんでこの辺でやめておきます。老年期なのに幼年期できゃっきゃしてました。黒ジャケットは手に入らなかったんですが、このワンピース格安だったのでええいと思って買ってしました~。ジャケットの代わりだもん><
でも化粧筆の計算を間違えて露店放置して外出すると、帰ってきたとき本当の姿に!!
って事が数回ありました…あの時に横で露店されてた方々はさぞびっくりだったでしょう…


恐らくAFの材料の関係で継承は明日か明後日になりそうです…弟君の頑張り次第です。アダマンタイトは頑張ればウーニャで集まるんですが、オリハルコン…あと20必要だけど砂漠…行ったことないよう!!
でも、これが揃えばスペシャルAFの完成ですから頑張りたいと思います!!目指せアーティ!!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
樹苺さんが消えて寂しいのう
やっと見つけましたよwさて、なんて書こうかなw
樹苺さんが転生する前にSS撮れてよかったです、
一旦落ちたけどスグ入りなおしてよかった^^
樹苺さんは花苺ちゃんになったけどこれからもよろしくですぉw
ファル&ヒライシン 2007/10/25(Thu)23:12:06 編集
おお早い~
こんばんは。早速書き込んでくれてありがとう~
樹苺も見送ってもらえて嬉しかったと思います
孫の花苺を宜しくね^^
今度どこかへ遠足行きましょう~
2007/10/25(Thu)23:43:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.