カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 おちてるううううう後編 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記から日があいてしましました;;
リアルの生活の忙しさにかまけてましたよう…orzすみません;夏休みということで新規さんも増えたみたいですねー。称号の付いてない人がちらほら。ニューフェイスさんいっぱいでいいですね~ギルメン募集再開しようかしら…
更新していない間に七夕イベント始まりましたねー水着きましたねっ!!そしてミソなのが、この水着は幼女でも着れるってことです。グラが可愛い^^でも私はこの水着にご縁があったらしく…既に上下三着出てます…10回程度しか交換してないよ??!!…噂では大樹の種が出るらしいのに…くすん
bi_20070726182845.jpg








ディグ君目線の盗撮…


なんかこの格好キャンギャルみたいだねーってギルメンの人と話してました(笑)

そして前回からの続き…

(あらすじ)息子救出のために果敢に水路に進入した母・樹苺。しかし血は争えないもので、一緒になって遊ぶという行動に出ていた。いいのか母!!!!


それから皆で水路探検だーという名目で水路歩いてきました。

道順としては…神殿街前⇒南工房⇒駅だったんですが。


これ癖になるよ…

まずは神殿街から工房へとてくてく歩いていった母。息子は冒険心に負けて先へ先へと進んでいっていたんですが…

「うわー!!宇宙だ!!!」

母は耳を疑いました。息子よ、流行の熱中症になったの?と。ボーダーだよここはと。
bi_20070711012154.jpg









工房の下は…宇宙でした。

母びっくりですよ!!この写真は夜なんで宇宙が見えますが、夜明けもめっちゃ綺麗でした…
かなたにボールシップの中身も見えました…凄い、凄いよ!!

興奮さめやらぬうちに駅へと向かっていたんですが。

一足先に到着した息子の悲鳴。



「お…おちてるうううううう!!!!」

…エクステ?と異世界のホラーを思い出した母ですが。行って納得。

ボールシップの駅の真下は危険ですのでお足元にご注意ください。
本当に危険です。いや、下半分?位までは動く発射装置とか見れて軽い遠足気分なんですが。

その一歩が貴方を恐怖へ…



5d27f916jpeg











こうなります…いや、これまだ綺麗な時ですよ。エグイのとり損ねたんですって><
エスケープするまでずううううううううううううううううううううううううと落下していきます。というか落下するうううううううううううううううって感覚…
エスケープしたらすぐ戻れましたが。アイテムロストもなくて安心でした;;

危険な遊びですが、皆様機会があったら是非どうぞ…(一切の責任は負いかねます…)

ではでは今日もこの辺でおやすみなさいー



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.