カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 未選択 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょくちょく手直しします。
結局元通り。これが一番使いやすい・・・

大きくなったあまおうのSSをとったまま放っておいたの引っ張り出してきました。


bi_20090817233652.jpg








可愛いよ、かわいい

今回は生産娘で頑張ります。
VIT100で継承し、防御0のため戻すのが地獄です。
鎧が着れない・・・

様子がおかしかったペンタブがいかれました。
さようなら5年のお付き合い・・・

ボーナス使わずに残っているので買おうか悩んでおります。でもペンタブ買うなら机欲しい・・・

最近ブログランキングを覗くのが日課ですが、新しく登録されている方が増えておりまして嬉しい限りです。
ベルの絵描き人口は少ない気がするのですが、目の保養をさせていただいています。


内容がしょぼい我が城ですが覗いてくださる方々感謝でございます。
裁縫でよければお礼を・・・・(え

そういえば農作業、調薬50になりました。苺狩り凄い
でも次はさくらんぼの季節なので、桃か洋ナシ狩ってきます・・
闇GDちゃんを育てる一環でもあるので、死なせないようにせねば・・・

 

ついかっとなってやった。

頑張って描いたパンティラですが、苦手な方はバックしてね


あの方。


rucha.jpg












ボダの筆で有名なあの方。
描いてみました。
ちゃんと事後了承済み・・・

ちょっとやってみたかったギルドメンバー全員描けるかな、をこっそり実施したく存じます
でもその日近くにいた人しか描けませんで、次は誰か未定・・いつの間にか描いてますのでご了承くださいw
久々に絵を描きましたが、結構忘れていました。

リハビリせねば・・・

fimg_1249224215.png










ホラーな絵日記風にしてみました。

本日継承完了です。あまおとめがあまおうになりました

裁縫も精根尽き果て、宝珠でマスターしました。良かった・・・

りっくさんに大変沢山の宝珠を格安で頂いてしまったので、沢山恩返しせねばなりません。


最近、ドラクエやってます。9。
買い物に行くときは常にすれ違い通信にしていますが一日10以上は軽くいくので、都会って凄いなと思います

あとオフ会ですが、急な発案にも関わらず皆様が快くお返事していただいて大変嬉しいです


ゲームの中ではヘンタイですが、シャイなのでこっそりロックさんをストーキングしたいと思います。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.