カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいマンドラゴラ。苺です。

今日も少しですがINしてました。某ブログ様しかり、もう悪魔シリーズ投売りでしたね。欲しかったので買っちゃいました~

魔女っ子帽子と合わせてご満悦な光魔女の図。

1d302d68jpeg










もう女子高生のヘタにごてごてにして失敗したプリクラみたいな雰囲気ですね。

因みにハロウィン魔女っ子帽子、噂のエレガントウェア、美のノーブルフィンガー、魔のタイブーツ。
この組み合わせで街を闊歩しています。はい。
そういえば、結婚式のことに触れていませんでしたが、一週間ほど前に結婚式を挙げました^^
そのときに出来ちゃった子供が明日生まれるんですが、INできるかどうかビミョ…;;
お相手が初婚の方だったんでできれば出産を経験させてあげたいなーと思ったのですが><うむー難しそうだわ…

そういえば、今日最近INしていなかったギルメンの方が久々にINされてて凄い嬉しかったです。なにやらPCが死んでいたそうで…私ももうすぐお空にめされそうな勢いなんですが、このPC…最近よく落ちる為露店放置をほとんどやっていません…なので溜まっていく革、皮、革。
今度革セールしようかなあと考えたり…我お店、山猫屋はもともとアニハイメインで売っていたのでそれも又楽しですよね。
恐らく革処分セールか何か致しますので、お楽しみに。出来ればなめしアニハイ10Gで売りたいなあ…

それでは皆様おやすみなさい~ノシ

PR
今晩は。夜になったら元気になれる苺です。今晩は(二度目

ハロウィンイベント、無事帽子はゲットしました~!お知り合いの方が結婚祝いにカボケーキくれまして、レシピゲットできたのです~><
しかも光魔法などの付加が付いているのでわくわくしながら、孫へ継承したいと思います。うん、合う洋服作らなきゃ~

今日も相変わらず百鬼夜行なベルアイルだったんですが、タイトルどおり運を使い果たしました。


…光の奥義書でたよ。


しかもⅠ。






…え?


えええええええ!!??ごふぁああうやたbbすcgs9い!!

取り乱しました。すみません。実はたまたま残ってたBであー花籤失敗しちゃったし~一回位実やっとくか~てなって。

大樹の種一個→わー何が出るかな~黒だったらいいなー。今ミラクロス高い確率で出るし~☆

かちょん…

あれ?何が出たんだろ…え、クロ!!??黒!!??くろ~~!!!!!
ミラクロス~ミラクロス~(ここの時点でミラクルだった)


ぱんぱかぱーん


「おめでとうございます!光の奥義書Ⅰを手にいれました!」

え?

え?


…使わない…しかも相場分らない…売るにも売れずなこまったちゃんになってしまったんですねー;;これが。
相場誰か教えてくれないかなあ…Ⅰって結構お高いみたいなんですが、光需要あるし…としばらくは倉庫の肥やしになりそうです;;

それでは皆様おやすみなさい~
最近アニメから離れていたんですが、久々に大ヒットしてしまいました><

「モノノ怪」!!!!!!

いい!!凄くいいんです><たまたま付けたテレビ(知り合いの家)で見てしまったのが全ての始まり。ストーリーキャラクターとも私好みなんです><(はあはあ

DVD買おうかなあ…薬売りさん、結婚してください…

あー><カッコいい!!!皆さん是非是非一度は見てみてください!!かいっ!!!
きゃっきゃきゃっきゃしとります。苺です。こんばんは。
見事今日は遅刻かましました。大ばか者~!!><;

ベルにてハロウィンイベント始まりましたね~ログアウトして調べるまで3国で貰えるかぼちゃの色が違うと知らなくて延々変えてた子です…切ねえ。レアお面(魔法の補正が入ってるの)も一個出ましたが、レシピが出なくてひいこら言ってます。素直に作ってもらって早いとこ帽子欲しい><でも悪魔の尻尾とかの貰い方が分らなくて、恐らく後日になったら又何かあるんだろーってことで落ち着きました。

でもシャウトある度に、お城の噴水前から皆がずらずらパレードするのは何か面白いです。
本当に波が出来る!!どっかに笛吹き男がいたのかしら…(笑

明日も連れ去られる子供になるであろう苺でした…ではおやすみなさい~
今晩は。生きてます。苺です。
昨日か徹夜したので今日は早く寝ようと意気込んでたのにも関わらず、遅い☆
頑張れ、明日は早いぞ、自分☆(もう、早起きとか本当でーっきれーだよおおおおおお

明日のメンテでハロウィンイベントですね!!!
待ちに待ってました><ハロウィン大好き!!あの雰囲気が可愛くてたまりません~
ハロウィンアイテムもなにやら可愛いものがもらえるみたいですね。


…悪魔の翼と尻尾。

これつけたら小悪魔度10UP出来ますかね?…はい、無理ですよね。
失礼致しました。どうしてもあのタイプの羽はロングコートに合わせたくなる子です。ユーリ様!!

今日ギルメンの方に小悪魔扱いさせちゃいましたよ…べ…べつに男の子誑かしてません!!うちの娘は><

もう脳みそがシャットダウンのお時間みたいです…それではおやすみなさい~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.