カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 やっぱり好きなのよ 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて旧アリアにお出かけしてきました、苺です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私の住んでいる地域はすごい大雨で、出かけるにも一苦労でした;;
サンダルびっちゃびちゃ;;頂き物なんであんまり汚したくないのに;;
貧乏人苺は去年のワンピだろうと、一昨年のブラウスだろうと平気で着ます。

何か問題でも?(笑顔)

なんで汚したくないんですね;;正直女性物の服って洗濯めんどくさくて><ネットやら洗剤かえたらやら…
男性諸君、羨ましいぞ…まあ、男性向けお洒落雑誌を読むのも趣味なのですが、最近の男の子凄いなあと感じます…なに、あの意味不明な半パン…ボウタイ…いや、使い方あってればいいんだろうけど…お姉さんちょっと関心しないなあ…と日々うむむですwやっぱり男性と女性のセンスってどこかずれてるのかも。


今日は遅めにインしたせいか、ギルマスこと旦那の蒼君と旧アリアにすぐ行って帰ろうという話になりました。
でもね。


親じゃなくて、子供で…
つまりはぺらっぺらなAGIの娘と蒼君の息子で特攻してきたわけですよ。
…私アナタにそんなに愛されても困るわあ。

又ですか、グリーントラッシュさん。

二人とも玉砕したのち、近くにいたギルメンのユオちゃんに蘇生してもらいました~
ありがとう><ユオちゃん><

しかも旦那さんと二人で来てたのにお邪魔してしましました;;やっぱり前衛いると安心><
助かりました。頑張って旧アリアでもやっていけるようになりたいと今日もしみじみ思ってしまったよ、ママン…

ではではこの辺で。おやすみなさいー
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
はっけん~><
みっつけましたよ~wこんばんはっ!
うわぁい、いっぱい書いていらっしゃる・・・w
私は筆不精なので苺さん頑張ってくださいねー><
楽しみにしとります^^
あの時はちょっとだけど一緒に狩れて楽しかったです~w
全然お邪魔なんかじゃないので、また遊んでくださいv
それではまたあちらで~ノシ
ユオ 2007/07/09(Mon)20:52:56 編集
見つかってしまったw
おお><いらっしゃいませ☆
あの時はほんとおおおに助かりました><
ヘタレヒーラーでごめんよ;;
書き始めるとどうやらだらだらなっちゃうみたいなんで読みにくいかも;;
ユオちゃんの方も地味に毎日チェックしてますよ^^
又一緒に狩り行こうね~><あと落下体験も一緒にしようw
2007/07/11(Wed)02:06:48 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.