カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 …とうとう 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうきました。青年期。


第一印象は


でかあああ!!

でした;ちょっと大きめな身長設定にしたんですが、その辺の殿方とおなじ位あるよっ!!

旦那見つかるかなあと、不安です…パパの遺伝子強かったのかねえ(笑

そういえばここ二週間ほどベルにはインできなくなります~早く大学行きたかったのに;
リアルでちょいと遠出です。うむむ…色々重ならないように祈るのみだわ;

そして今日の結婚式顔を出すことが出来なかったとう始末。グダグダ感は少年期でも青年期でも一緒なのね><
最近のママの日課はスピリッドスレッド争奪戦なんですが…気合で負けます、いつも。一個~二個買えればいい方…皆凄いよ;でも美ニーソ作ったら人気あるので定着商品にしたいなあ;あれグラが可愛くて二度目の出奔をしたのも娘に美ニーソを履かせたいがためだったのです…お陰で全部のレシピは揃いました^^
でもスキルがなあ…アーティへの道のりは遠い…その前にセージかorz

はてさて娘も大きくなりましたし、そろそろママも老年期ですかねー。初代がおばあちゃんって感慨深いものがあります。愛着もあるし…AFどうしよ、ともっさり考えてるんですが、針作りたいなあ…スキル補正でアーティになりたい…でも技法書高いんだろうなあと貧乏人なもので考えは無限ループです。(笑)

でも目標だった、猫セット・兎セットは集めたので(耳と尻尾)あとは鎧と羽弓ですねー…私の憧れの先輩に当たる方が羽弓背負われててすっごおおおおく可愛かったので絶対背負うぞー><と気合だけは十分です!
でも1M…全財産の約三倍…

道は遠いなあ…orz

でも次は孫で弓矢限界突破させるつもりなのでも…持たせたいなあ…

夢だけが広がっていきます(笑)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.