カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。苺です。

ハロウィンの時期がやってきました。今年もかぼちゃリレーです。
二年目だと出現場所が分かって楽チンですね。

去年に引き続きケーキ一個目でかぼたっぴーなれました。運使っちゃらめえええ
新しく実装された羽もゴンさんのお陰でゲット。
魔石は地道に集めたいと思います。白い羽をストックしておいてよかった・・・・

もうすぐ6代目が青年期なのですが、継承に伴って何しようか考え中です。
AFもつくりたいなーと。サブアカウントは初代消えずに残っているので、そこで作ってもいいかと思っています。

あとあと!!!やーちゃんさんに噂のヘッドドレス格安で譲っていただきました!!!
うわーん!!ゴスロリな我が娘かわいいよおおお!!!親馬鹿ですみません・・・

3000番踏まれた方コメント残していただければイラスト作成しますのでお申し付けください。

ではではー
PR
前回のロックさんへの捧げモノイラストが納得いかなかったのでリベンジしました
継承になりました。スキル調整大変です・・・
きこりは80いきましたが、問題は奥義と弓。
継承までにマスターせねば・・・

ギルド内でも昨日ろっくさんが継承でした。おめでとうございます!

というわけで遺影を描かせていただくお仕事を仕ったので仕上げてまいりました。

・・・・先にすみませんというのはいつものことですw

お久しぶりです。
PC復旧いたしました。ベルアイルさくさく美味しい。やっぱりグラボが駄目になったみたいです。
夏休み謳歌したわけなんですが、7年ぶりぐらいに海に行ってひどく日焼けをしてしまいました。
今は水ぶくれが酷くて、日焼け2日目は背中を下にして寝れませんでした。

我らがギルマスまめぞー氏のリア充ネタにも負けず劣らずなヴァケイションを満喫したわけなんですが、内定頂いた会社で懇親旅行があるため卒論放置で九十九里浜行ってきます。全部お金出るって会社って素敵ね・・

ずーとミスチルのこの曲が頭を流れています。タイトルのですね。
別に後ろめたいことがあるわけじゃないんですが、祭りの後は寂しくなるもんですよ。


ちょっと調子が悪いので最近あまりIN出来てません。
悔しいのでお絵かきばかりしています。

そういえば内定出ました。すっごく嬉しいです。
四月から頑張ってOLしてきます。東京で・・・
引越とか大変ですが頑張りますね。

ベルアイルは水着今年も出ると思ったのにがっかりしてしまいました。悲しい・・・
ベルの衣装は心の潤いなのに・・・・

浴衣もニューデザインじゃなかったしなあ・・でもいつか実装されることを願います。ロング浴衣!!!


あまりの更新滞りっぷりに絵を描いてみました。
勝手に記憶で描いた抱月さん。間違いだらけですごめんなさい。
最近リアルが素敵にキラッ☆なまめぞーさんへ。

hougetu.jpg










ちびキャラっぽくしてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.