カウンター
[PR] ソーテック 黒羊と樹上で見る夢 生まれました~ 忍者ブログ
のんびりまったりベルアイルプレイ日記です☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の世代の名前に悩み中な苺です。こんばんは。
タイトル通り、9月30日午後3時頃に無事出産いたしました~!!(ぱちぱち

無事間に合いました。…寧ろ私がインするのぎりぎりでした><(ベルアイルの出産は夫婦PTを組んでするのですが、間に合わなかった場合妖精さんによって取り出され、託児所にもう居る!!Σってことになります)
このパターンは避けたい為、帰宅するとすぐにPCをつけたのですが…


…エラー発生しました。

うわあああん><そうよね、私ってそういう子よね!!!!ネタの神様万歳!!!
しばしインできず、「あーもう生まれちゃったかなあ」としょぼしょぼだったんですが、まだギリギリセーフでした。初婚の時えらく出産までに時間がかかったので、カボチャタッピーをボーダーに来てくれた兎苺の旦那さんと追っかけてました。

暫くすると陣痛開始。

てきぱきと行動し、生まれてきたわが子に旦那様が一言。

「超安産…w」


…ごめんなさい、二回目は生まれやすいのよ。なんて言えなかった私…(笑

今日もきょうとてカボチャ集めが凄かったみたいですね。かぼちゃ貰おうとタッピーに近寄ると、皆が横一列になってて面白かったです。壁みたいに立ちはだかってました。SS撮ったんですが出来が悪いので没><


そういえば革セール始めました!なめした・アニハイ10G、リザハイ14Gで売ってます。リザハイ売れ行き悪いのでほとんどアニハイになりそうな予感ですが、煮詰めたのとかご所望の方がいらしたら入荷するつもりです。スキル上げ頑張るぞ~!!


ナグー捕獲成功しました。黄色以外!!黄色以外!!ナグーとはベルアイルの乗り物になる恐竜?なんです。成長すると色が変わるのですが半分が黄色に成長します。高い確率で黄色なんで一体目、二体目、三体目位までなら許せる!!

でもね、でもね

12体(もう覚えてない。それ以上かも…)も黄色だと嫌になりません?(笑顔

赤系がいいの!!赤系~!!!とずっと捕獲しまわってたんですが最近は黄色ばっかなんで諦めてたんです。

ギルドの方からは「もう黄色しか出ないんじゃないの?」「捕る前から黄色じゃなかった?」

などと聞かれる始末。いつも5級の土戦闘GDで捕っていたんですが、GD成長につきこの世代でラストのナグーに賭けてみました…だって5級で瀕死になるのに、4級じゃあナグー死んじゃうから使えない…

何色になるかは三日後のお楽しみ。




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
何か作ること
自己紹介:
オンラインMMORPGベルアイルにぼつぼつ出没してます。
現在ボーダーにて弓修行中の樹苺(四代目)です。
初代…樹苺(消滅)、二代目…兎苺(消滅)
三代目…花苺(裁縫修行中)
光130の弓遣い目指して頑張ります。あときこりを…
最新CM
[12/02 月斗]
[11/17 苺]
[10/17 権]
[10/15 苺]
[09/14 月斗]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"苺" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.